新着メディア記事

2018.12.12

お一人で悩まずに専門家に相談してみませんか?~矯正治療のカウンセリングのすすめ~

院長

こんにちは!

大阪市東成区・かんの歯科クリニックの院長、神野祐行(かんの ひろゆき)です。

このブログでは、主に歯に関する情報をお伝えしたり、皆様からよく寄せられる歯へのご質問にお答えしたりしていきます。

皆様の快適なデンタルライフの一助になれば、幸いです。今回は、歯並びことでお悩みの方へ向けたメッセージをお伝えします。

 

なかなかまわりの人に相談しにくい「歯並びの悩み」

出っ歯、受け口、すきっ歯など、歯並びのお悩みはなかなかまわりの方に相談しにくいものです。歯並びの悪さにコンプレックスを抱えていらっしゃる場合には、なおさらです。誰かに歯並びで悩んでいることを伝えるには勇気がいります。

 

誰にも歯並びことを相談できず、お一人で悩み続けている方は、是非一度、大阪市東成区・かんの歯科クリニックへご連絡ださい。歯科医師は「歯の専門家」です。専門家に相談することできっと、お悩み解消のための道が開けるものと思います。また、恋人やお友達には相談しにくくても、歯科医師になら気軽に相談できるのではないでしょうか?

 

お気軽に当院のカウンセリングへお越しください

カウンセリングルーム歯並びでお悩みの方は、お気軽に大阪市東成区・かんの歯科クリニックのカウンセリングへお越しください。

「カウンセリングを受けたら、矯正治療を始めなければいけないのでは…」というような心配はいりません。まずはお話だけでもかまいません。

あなたの歯並びに対してどのような治療ができるのか、どのくらい時間がかかるのか、費用はどのくらいなのかなど、色々とお話しさせていただきます。

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

東成区の歯医者かんの歯科クリニック東成区の歯医者かんの歯科クリニック
小児歯科サイト マウスピース矯正インビザライン 入れ歯のお悩みありませんか?
EPARK