新着メディア記事

2020.08.11

ボトックス治療で口元美人に

大阪市東成区・かんの歯科クリニックのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
こちらではお口の健康に繋がるお役立ち情報を色々と発信して参ります。
今回は歯科クリニックで行う“ボトックス治療(ボツリヌストキシン治療)”についてです。

歯科クリニックでしわ・エラを改善

歯科クリニックでの審美的な治療というと、「歯を白く輝かせる(白い詰め物・被せ物やホワイトニング)」「歯並びをキレイに整える(矯正治療)」などをご想像されると思いますが、そのほかにも“口元や唇のしわの改善”“エラの解消”といった治療も受けられるのです。
当クリニックでは年齢とともに目立つようになるほうれい線、口元のしわ、唇のしわの改善に効果があるボトックス治療(ボツリヌストキシン治療)をご提供しています。

ボトックス注射では様々な効果が期待できます

ボトックス治療(ボツリヌストキシン治療)には筋力の働きを弱める効果がありますので、その働きを利用して口の緊張状態を緩和し、ほうれい線や口元のしわを目立たなくさせることができます。
ガミースマイルの改善や口角のリフトアップも可能です。
また筋肉の発達したエラに注射することで、小顔効果も期待できるようになります。
さらに歯を強く噛んでいる状態を緩和することで、詰め物の破損・離脱の防止、顎関節症の症状緩和、歯ぎしり・食いしばりの緩和なども期待できます。

お口まわりの見た目のお悩みもご相談ください

ボトックス治療(ボツリヌストキシン治療)は安全性が高く、専門的な技術を身につけた歯科医師が行いますので、安心して受けていただくことができます。
口元のしわや張っているエラなどでお悩みでしたら、一度お気軽に当クリニックへご相談ください。
お口の中のお悩みだけでなく、お口まわりの見た目のお悩みにも効果的な治療をご提案させていただきます。

東成区の歯医者かんの歯科クリニック東成区の歯医者かんの歯科クリニック
小児歯科サイト マウスピース矯正インビザライン 入れ歯のお悩みありませんか?
EPARK