新着メディア記事

2020.11.07

これから入れ歯をご使用になられる方へ

大阪市東成区・かんの歯科クリニックのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
こちらではお口の健康に繋がるお役立ち情報を色々と発信して参ります。
今回はこれから入れ歯をご使用になられる方へのアドバイスとなります。

どの入れ歯を選べばいいのか

虫歯や歯周病などの病気で歯を失われてしまい、初めて入れ歯をお作りになる際、「保険の入れ歯、自費の入れ歯、どっちが良い?」「自費の入れ歯にも色々な種類があるけど、どれが自分にぴったりなの?」「入れ歯ではなくて、インプラントにするべき?」など色々と迷われると思います。

入れ歯の種類は多岐にわたるため、患者様はどれを選べばいいか頭を悩ませてしまうことでしょう。
見た目を重視される方、費用面を重視される方、とことんこだわってしっかりとものが噛めるようになりたい方など、入れ歯に対するご要望も様々です。

こうした時には是非一度、当クリニックへご相談ください。
かんの歯科クリニックでは入れ歯治療に力を入れて取り組んでいて、お一人おひとりから丁寧にお話をおうかがいして、その方にマッチする最適なものをご提案させていただきます。
もちろん、その時にはメリットだけでなく、デメリットも包み隠さず全部お話しいたします。

これから入れ歯をご使用になられる方の“良き相談相手”となりますので、お一人で悩まずにお気軽にご連絡ください。

東成区の歯医者かんの歯科クリニック東成区の歯医者かんの歯科クリニック
小児歯科サイト マウスピース矯正インビザライン 入れ歯のお悩みありませんか?
EPARK