新着メディア記事

2020.11.29

ヒアルロン酸注射は歯科クリニックがおすすめ

待合室

大阪市東成区・かんの歯科クリニックのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
こちらではお口の健康に繋がるお役立ち情報を色々と発信して参ります。
今回は歯科クリニックで受けられる“ヒアルロン酸治療”についてです。

歯科クリニックで受けるヒアルロン酸注射の特徴

ヒアルロン酸注射は美容外科などでも頻繁に行われていて、歯科クリニックで行うものも基本的には同じものです。
ただし、美容外科では敏感な口元に注射をするため痛みを感じやすいのですが、歯科クリニックでは口腔内から注射をするため痛みが抑えられます。
さらに口腔内の注射ならお肌に傷跡や注射跡が残ることはなく、安心して治療を受けていただくことができます。

ヒアルロン酸注射にはこんな効果が

歯科クリニックで受けるヒアルロン酸注射なら、年齢を重ねるごとに目立つようになるほうれい線、口元のしわ、唇の縦じわなどの改善だけでなく、噛み合わせや入れ歯などの影響でできてしまったしわにも適切にアプローチできます。

治療時間はわずか10分程度で、ダウンタイムもありません。
そして治療後すぐに効果を実感していただけます。

こんな方におすすめです

・年齢とともにほうれい線が深くなった方
・口元のしわを何とかしたい方
・唇に縦じわが気になる方
・口元がたるんでいる方
・唇をボリュームアップさせたい方
・噛み合わせや入れ歯の影響で口元にしわができた方
など

当クリニックのヒアルロン酸注射はこんな方におすすめです。
「しわのせいで老けて見える」「いつまでも若々しくありたい」
そんな皆様の願いに、歯科クリニックのヒアルロン酸注射がお応えさせていただきます。
ご興味がございましたら、お気軽に当クリニックへご連絡ください。

東成区の歯医者かんの歯科クリニック東成区の歯医者かんの歯科クリニック
小児歯科サイト マウスピース矯正インビザライン 入れ歯のお悩みありませんか?
EPARK