新着メディア記事

2018.06.03

ホワイトニングについて

歯科コラム|かんの歯科クリニック

ホワイトニングについて

ホワイトニングとは

ホワイトニングとは、ホワイトニング剤を使って歯を内側から白く美しくする方法です。歯科クリニックで行う「オフィスホワイトニング」、患者様がご自宅で行う「ホームホワイトニング」、それらを両方行う「デュアルホワイトニング」といった種類がありますが、当クリニックでは最も高い効果が期待でき、白さが長持ちしやすいデュアルホワイトニングをおすすめしております。
ホワイトニングシステムには「ビヨンドホワイトニングシステム」を採用しており、従来のホワイトニングよりも高い効果が期待でき、施術にかかる時間も短縮可能で、安全性でも高い評価を得ています。

こんな方は一度当クリニックにご相談ください

・歯の変色が気になる方
・白くて美しい歯を手に入れたい方
・結婚式や同窓会、就職活動などに合わせて歯を白くしたい方
・受付や接客業など、仕事柄、人前で話をする機会の多い方
など

ホワイトニングの種類・メリット

オフィスホワイトニング

歯科クリニックで行うホワイトニングです。歯の表面にホワイトニング剤を塗布し、レーザーを照射することで歯を白く美しくしていきます。1回の施術で歯を白くすることも可能なので、結婚式や同窓会などの大切なイベントに合わせて歯を白くしたい方などにおすすめです。

■メリット

・短期間で効果が実感できる
・歯科クリニックに施術を任せられる
など

東成区の歯医者かんの歯科クリニック東成区の歯医者かんの歯科クリニック
小児歯科サイト マウスピース矯正インビザライン 入れ歯のお悩みありませんか?
EPARK